ラムロワーズの料理(秋)続き

さあコースも後半戦になりやした。
皆さんいい感じに顔色が青白く・・・ それっ病気やん!てな感じにカオール色に・・・
それ赤すぎやろっ!ってワイン通しかわからんようなギャグでスンマソン。
ようはいい感じってこと。

魚料理です。
サンピエールnageマリネ。アリコ、ココ、ムールにライムでほんのりで、ほっこりで、モッコリ???
マト鯛ブサイクやけど味はうまいんよねえ~。
シャサーニュ05リュショット(ラモネ)で合わしやしたんす。最高!
lame6.jpg

ここで肉と思いきや間に挟んで失礼オマ!
オマール青参上!
ブルターニュ産オマール。クルジェットファルシ、サヴァイヨン・カーディナル。イケメンクマリエ風。
火入れにプリケツネーチャン度、味、全てが芸術。さらにソースもうんまい!
クーーーー!5匹は食いたいぞ!
lame8.jpg


145€のコースになんとオマ青まで入ってお得すぎ!
もちろんお肉、フロマージュ、デセールももれなく付いてきます!

今がチャンス!!

メモの用意はできましたか???

深夜ですのでお電話番号お間違えのないよう。

はいっ!大阪0~6~~~っ♪584の○○○○~~~~~~♪日本~クマリエセンターぁ~。

肉だヨン♪
ピジョン=ハトポッポー。 トリュフにパセリのクリーム。
パリっとジューシーハトはうまいよん。さすがフランスはプロデュイがちゃいます。
lame9.jpg


フランス来たらフロマージュは頼みなさいという先祖代々の教えを守り。ってかコースに含まれております。
こんなけ皿数多いのに腹響かないのもラムロワーズの計算か!?ボキューズは即死状態でしたけど・・・
ベストな状態でチーズを食おう!

今日はなんと!

なんと!

シェーブルオンパレード~~~~。

にブルゴーニュなんでエジサンも入れて+フロマージュブランもつけちゃいました~~~。
lame10.jpg


ほんまうっまい!ズーチーはうっまい!

デセールタイムといきましょう。
プレ・デセールはかわいくニャンニャンニャン。
lame11.jpg


本ちゃんはカルトから選べるのもイケイケGOGO!
ここはリヨンのピエール・オルシ以来のクラッシク!
クレープ・シュゼットにしました。
lame12.jpg


おいちゃんが目の前で作ってくれます。
グランマニエで炎がボー!オレンジの香りがそそります。

できあがり☆
lame13.jpg


すんばらしい料理の数々にどれもはずれがオマヘン。

本日も4時近くまでフランス人風な昼食のとり方をしちゃいました。

レベル高いっす。ラムロワーズ。

ブルゴーニュに来たら是非☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/262-4a9567bc
