ロンドン最高級ホテルにて茶

紅茶の国イギリスっちゅう事でカフェはフランス帰るまでの辛抱です。
だからそのぶんロンドンで紅茶飲みまくる戦法!

どこのアフタヌーンティ行ったろと本をペラペラすると何やら偉そうなホテルがロンドンにあるという。
じゃ、せっかくやし行っておかんとねえ。

目指すは高級ホテルが並ぶグリーンパークへ。
l1.jpg


今日は前回のリッツの失敗を肝に銘じスーツでGO!
その前にブロガーの「シャンパンのある生活」さんが是非ロンドンのパークレインやっけ???
行って欲しいとコメントがあったんでちょいと行くとしますか!

到着。
l2.jpg


よーし1杯飲んで写真を撮らなければ!

と思ったがデブイGMがでてきたら嫌やからさっさとスルー(ゴメンネMッティー)

リッツに並ぶロンドン高級ホテル「ドーテェスター」に到着。
l3.jpg


レストランでは慣れてるけど茶やからへんに緊張しま!
l9.jpg


満席やったが待つとごねたらOKで入れました。意味わかめ。

早速オーダー(シャンパン付)それもロゼでロンドンの喧騒からランナウェー!
l4.jpg


サンドウィッチはなんとサービスが持ってきました。
”どれする?色男のにーちゃん”
”ん~~~ん君” イヤン。
全種類もらいます。
l5.jpg


そして茶は「お隣の国ドイツさん」にはめられたアールグレーを。
l6.jpg


なんやグラニテっぽいもんも登場。
お口直しも糞もないけど。まあ、パクパク。
l7.jpg


そして登場。
l8.jpg


あっしはケーキよりスコーンがお好み。

ジャムぬって、ふがーっっと頂く。
そして熱い紅茶を松嶋奈々子のように上品に頂く。

ん~~~~ん最高☆

お値段は£なんでビックリ価格なんでご想像にオカマ!

せっかくのスーツプレイなんでロンドン来たしミュージカルも行っとかなね!
定番より新しいめの「WICKED」
l10.jpg


多くの人が待ちわびてます。
l11.jpg


さあ、そろそろ開演です。

平日の8時やのに満席!それほどの人気!

席は前から5列目とナイスチケットゲッチュウ♪
l12.jpg


なんやら上に恐竜らしきもんが。。。

開演です。続きは劇場で観てちょ。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/273-9f7586e4
