2008.12.04 Montale
パリでお買い物

タイムリーネタを軽く1発。

今日やーーっと見つけました!
モンタルの香水(探してたやつ)。

パリのヴァンドーム広場にあるモンタル本店です!
mo2.jpg


買っちゃいました~♪
2度ほどこの店である匂いの香水を探したんですが店員や他の客にじゃまされ匂いテイスティングがゆっくりとできんかって今日こそは見つけて買うぞ!

モンタルでも種類がごっついあるんで・・・
mo3.jpg


ワインのテイスティングより真剣に嗅いだWA!

で!これが1番近いっちゅうやつを手につけて確信!

でかサイズを購入したらチビまでおまけしてくれました。
mo4.jpg


気になる香りはっちゅうとですねえ。

簡単に言えばパキスタン!

めちゃめちゃええ匂いっすよ!

町でパキスタンの香りがしたらクマリエかもです。フフフ。

パリから今日のクマリエでした。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/276-f56fd07e
