2008.12.06 Guy Lassausaie
お客様感謝デー その?

今日はお客様感謝デーの日です。
って言うのもプロヴァンスのボーマニエールで働いてた時に食べに来てくれた日本人のお客さんとのディナーです。

お一人はフランス在住。もう一人はフランスでキュイジニエをしてたお二人さん。
サルで少しお話をしただけなんですが、ひょんなことからもう1度知り合うことになって今日のディナーに到りました。

そんなグルメなお客さん(今は仲良くさせてもうてます)とレッツ星付レストランは?

リヨンから北に列車に揺られてやってきました。
THEリヨン郊外レストラン!ミシュラン1つ星でーす。
gy1.jpg


しっかりしたレストラン構え。いざ入店!
1つ星でもなかなかのハコを持ってるレストランです。
広めのアペサロン。

それを横目にサルへと移動。
gy2.jpg


ホテルの廊下のような長めの通路が意外なリッチ感も!
gy3.jpg


そしてゆったりな広めのサル。
ゆっくりとしたディナーが楽しめそうです。
gy5.jpg


そしてここでメートルの人としばし歓談したところ調度辻調の生徒が研修してるっちゅうことで日本人の研修生も出てきました。こんなとこにも日本人いるんすね。

花柄の皿がそのままお花畑へのチケットになるのか!?
gy4.jpg


乾杯の準備が整いました。
gy6.jpg


海外で出会う日本人はどこか特別です。

そんな出会いに乾杯~~~!

次回へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/278-0b0089c6
