2007.05.02 Vrai de Vrai
大阪は新町にある『Vrai de Vrai』をご紹介!

20070502095520.jpg

平日のディナータイムですいてました。入って右にある半個室みたいな席で小洒落た居酒屋で食ってる気分に!

☆前菜 フォアグラのテリーヌ
プリフィックスのコース¥6,000で好きなもん選べますう~。
20070502095939.jpg

☆今日のワイン サンテミリオンな気分で決めました。最近はボルドー派やねん!
20070502100354.jpg

☆魚 平目だこの野郎! 
20070502100858.jpg

☆メイン アニョー 春だ羊だわっしょいしょい!
やっぱ仔羊とボルドーワインはいい!と再認識!
20070502101115.jpg

☆デセール またまたミルフィーユ
アイスもイチゴだったがアイスはイマイチ。
20070502101505.jpg


総評: レストランとビストロの中間な店。トータル的に普通ランクですな。プリフィックスで選べるのはお得ですが、気合入れて行く感じでもなく気軽にフレンチを食いたい人にオススメ!

P.S. 最近はビストロばっかなんで繊細なフレンチが食いたくなってきた。
ジョエル・ロブションの「カリフラワーのムースとキャビア、甲殻類のジュレ」みたいな料理。わかります?絶品!あ~~食いてええ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/28-311ba5d6
