2008.12.08 Gordon Ramsay
ロンドンの唯一の3つ星レストラン

ロンドン滞在のハイライト!
最後を締めくくるにふさわしいレストランに行きましょう!

ロンドン滞在記最終章でーす。

このレストランはかんなり気合入れてました☆
それはフランス以外の3つ星レストラン初っちゅうのんやらロンドンで唯一の3つ星やらワクワク要素がいっぱい詰まったレストランだったもんで。予約もだいぶ前からしちゃってます。

今日がその当日。
気合入りすぎでヒラキの靴をグッバイしてマルシェで買った20€靴!!!
とランクを上げてますよ!

ロンドンでも金持ち住宅地!?
そこを通りぬけて店までの約10分間をドキドキワクワクを楽しみながら歩きましょう!
go1.jpg


到着したぞ!


ここがロンドン唯一の3つ星レストランか!
go2.jpg


ゴードン・ラムゼイです。

頭に巻いてたネクタイをきっちり元に戻し気合の入れようをアピールDA!
go3.jpg


テーブルまでの短い通路。
ドキドキしすぎで心臓が左から右に移動した!フランスのレストランにない緊張感。
やっぱ国が違うと何か違う心境に。
go4.jpg


よっよ、よやくしているクッ、クマエリです。。。
あ、噛んだ。クマリエです。
クマエリ???どっかで聞いた事ある名前やなあ。まえっか。

そしたらきゃわいい発音で「日本人ですかぁ?」
わ、日本語!外人が流暢な日本語を話す。
と、「ハーフなんですぅ~」とかわいらしい女性スタッフがテーブルへと案内。
go5.jpg


店内はこれまでかってぐらいのシンプルさ。
思ったよりは狭いサル。

皿もCOOL!
go6.jpg


期待ふくらみまくりじゃ!

シャンパンはあややのマグナム。でっかいあやや?めっちゃホリデー?
アヤラでしたー(スマン)

いよいよ待望のラムゼーランチが始まりま~す♪





Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/280-f7db8e7f
