ランス最高級な過ごし方

朝シャンパーニュ(略して朝シャン)をして、ついでに昼シャンもした後にホテルにチェックインと行きましょう!

ランス1を誇るホテル!シャトー・レ・クレイエールで泊まるんが食うより実は楽しみっちゅうクマリエにしちゃあとんでもないぐらいの大イベント!お値段もやはりぶっ飛びます(泣)

到着1,2,3、DA!
cr1.jpg


すごっ!
ここはちょい昔に1度ランチに来たことがあって今回は泊まり&ディナーで~す。
本当なら新婚旅行で来てここに泊まるっちゅう僕のひそやかな夢だったんですが結婚は当分しそうにないんでフライングしちゃった。でへ。
cr2.jpg


ロビー。
客室も少なく小さなこのプチロビーも感じ良い。
プチ豪華なホテルが個性があってあっしは好きです。
cr3.jpg


小さな階段を登り客室へ向いましょう。
cr4.jpg


この突き当りが僕の部屋どえす。
cr5.jpg


夢への扉を開けてくつろぎタイムといきましょう!

がんばったら4人は寝れるこのベットを独り占め。ウキキー。
cr6.jpg


椅子に座って会話でもしよう!って一人やん! ん~~~~小物置にしちゃえ!
cr7.jpg


ウヒョ~!一人一個のシンクやん!
一人やから夜と朝に分けたんねん!
cr8.jpg


で、何かすんごいアメニティが見えるんは気のせいか?酔ってるんか?幻か?

エ・ル・メ・ス。
どんだけ~~~~~~!
cr9.jpg


興奮しっぱなしの鼻血ブー高木ブー。

とりあえず泡泡にして足のばして入れる風呂でTHEリラクゼーショーンタイムぅ~♪
cr10.jpg


ここでブログ更新しながらシャンパンタイムっといきますか!
cr11.jpg


シャンパンメゾンで見学して最高級ホテルでシャンパンと共にホテルライフを楽しむ午後のひと時。
そして極めつけのディナータイムでバタンQ。

これぞシャンパーニュの最高な過ごし方!


さてさて、お楽しみのディナータイムの時間が来たようです。


次回ディナータイムよん。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/285-b52d43d3
