2008.12.16 Dalloyau @ paris
パリの甘~ぁいお誘い

パリにやって来ましたよ。
夜のヴァンドーム広場は町の中の灯台ですね!
綺麗+迷子防止と大活躍中。

da1.jpg


パリはフランスの魅力が詰まったおもちゃ箱!
フランスの文化が果肉入り果汁100%です。


フランスのお菓子もしっかり根付いてる文化ですよ~。


そんな中でもショコラ有名店あのナンダヨー!ダロワイヨ~!で名物を♪
da2.jpg


ヴァンドームからすぐだよん。


甘いもの好きにはたまりましぇ~ん。
ちょっと大人なティータイムをパリ風にしちゃいましょう!
da3.jpg


まるでブランドショップのよな感じ。
2階がカフェになってます。


女性はやっぱチョコ好きねえ。
da5.jpg


ここの名物はオペラ!
オペラ発祥なんでオペラをとりあえず食いましょう☆
da4.jpg



コーヒーとチョコのエレガンティック、ロマンティック、上品ティっクな味ですな。
このガナッシュのサク度もEんじゃないでしょうか。
オペラ座でオペラ食いながらオペラ観たらシャレの完成です!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/288-1b9ca136
