ルーブル必勝法

パリの観光名所ではずせないのがルーブル美術館。

美術を堪能しまひょ。


l1_20081219202039.jpg


最大の見所はやっぱ『モナリザ』

モナリザ目指してLet's la Go!
でーもルーブルは糞でかい美術館。
ゆっくり全部見よーものなら丸一日かかっちゃいます(汗)

だーかーらー。

特別よりすぐりな名画をほいっ!

『岩窟の聖母』 (ダヴィンチ)
l4_20081219203835.jpg


必見です。
映画「ダヴィンチ・コード」でキーになった画。マリアの手の位置が???

『いかさま師』 (ドゥ・ラ・トゥール)
l5_20081219204638.jpg


個人的に好きっす。
トランプでいかさまして一人をだまして金を取るっちゅうやつ。
ちなみに騙されてるやつは1番右の人。3人はグルですねえ。
ホンマにイタリアのフィレンツェでやってましたよ!

『いやん、ばかん』
l6_20081219205240.jpg


スンマセン。タイトルが違いました。
『浴槽のガブリエル・デストレとその妹』
女通しでこんなことしてはいけません!って作品。 うそ。

さあ、お待ちどーさん。


モナリザでーす。


l2_20081219205902.jpg


やはり1番ええとこに偉そうにありますよ。

l3_20081219210036.jpg



怪盗ルパンしたろかなフフフ。


いかがでした?
是非生を観てちょ。


夜のパリを満喫するには!

シャンゼリゼにあるここ♪
jp4.jpg


「リド」でーす。
看板がでっかいんで気になってたでしょ!?

スペクタクルなショータイムを楽しみましょう☆

今日はドリンクショー!
jp5.jpg



古き良きキャバレーを堪能できます。
ショーはディナーショーとドリンクショーとあります。
全世界の観光客が集まってますんで連日満員。

ドリンクショー(1/2シャンパン付き)約100ユーロ。
jp6.jpg


そろそろ開演でーす。


内容はヒ・ミ・ツ♪


乾~杯~☆

せっかくのパリなんで時間めーいっぱい使って楽しみましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/291-44ba7805
