オーストリア旅行にいっちゃいましょう!

ロワール旅行が終わりパリに戻ってきました。
パソコンをカチカチやってたら安っ!ってぐらいの航空券発見!
目の前のチャンスとかわいこちゃんにはすぐ飛びつきましょう!

早速オーストリアはウイーン目掛けてエアフランスでLet's la GO!

パリからウイーンまで余裕の2時間フライトで~す。
au1_20081226174828.jpg


何を隠そうオーストリアには僕が世界一行きたかった夢の地があるんです☆
着いたのは夕方4時頃。
冬は日が落ちるの早いんやねえ。
真っ暗や。

ちゃっちゃとホテルにチェックインして夜のウイーンへ。

ありゃ。クリスマス終わってのUP。
でも町はクリスマス使用だ☆
au2_20081226175602.jpg


クリスマス市満開ですな。
外は寒いが心温まる風景っす。
au3_20081226180440.jpg


ギリシャ古典様式の建物は国会議事堂。
au4.jpg


どこもかしこも眩い光が幻想的。
au6_20081226181044.jpg


町の中心に聳え立つシュテファン寺院。
au.jpg


なんともピカピカの支庁。
au5_20081226181400.jpg


全て徒歩で周れるんで徒歩圏内にこれだけの光が!
町を歩いてるだけで楽しいねえ。

THE 『光の町』ってタイトルがピッタリのような。


さてさてお腹がGU~~って言ってますんで飯や飯!!!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/298-fdb3dcb1
