ウイーンの夜は!

ホンマにウイーンの町並みは綺麗です。
日本と比べたらあかんのやけどくらべてしまう・・・

さてさてウイーンの食事はどんなもんでしょ???
違う国の食事はホンマに楽しみ。(無知なだけに)

いざ気になるお店を機内でチェキラッチョ済。

支庁側の『ラートハウスケラー』
wi2.jpg


う~ん!よ・さ・げ♪
さすが有名店なだけに人多い。
wi1.jpg


まずは、ビエールにてサンテ!
ジャポンのビエールより濃く濁でうまひー☆
wi7.jpg



さてさて何を食らおうかなと。
さっむいさっむいウイーンなんで暖かいスープが欲しいぜよ。

ありましたよん!スープ。
なんちゃらかんちゃらで名前なんぞ分からんスープ。
wi4.jpg


わ~~!体が秒殺であったまります!
こりゃ、うめーや!フランスでスープっちゅうもんあんま食わんからスープのうまさに感動じゃ!

さてこいつはなんじゃらほい?
wi6.jpg


モーモーの煮込みっぽい料理は店員のオススメ。
メニューわからんときは聞くにかぎる。

さてメインはウイーンに来たらこれを食わなければの『ウィナー・シュニッツェル』
wi5.jpg


ウイーン風カツレツですたい!
オーストリアの白ワインなんぞも頼んでもて腹カツカツです。


さてさてお腹も満たされたんでウイーンのメインイベントへ行きまひょう!


ウイーンと言えば音楽ですねぇ。
ウイーンで音楽を聴かんことには何しに来てんと。

予約もしてるんで目指せ劇場☆
wi8.jpg


偉そうな建物の中でのオーケストラです。
ウイーンではあちこちでコンサートが開催されとります。
wi9.jpg


今日は古き良きウイーン音楽の演奏で名高いサロンオーケストラ『アルト・ウイーン』
モーツァルトの名曲を心行くまで堪能しましょう!
wi12.jpg


一足早くウイーンでのニューイヤーコンサートってなとこですか!?
wi10.jpg


始まりました☆
wi11.jpg


ウイーンの夜に響くモーツァルトの名曲の数々。


今夜の僕はオペラに酔いワルツに舞おう。







Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/299-7eee7c53
