2009.01.03 プラハ旅行記
ちぇこっとチェコへ

パリから日本行きの片道チケットを買ったH○Sパリ支店。
そんときにまたまた安いチケット発見!

ミシュラン3つ星レストラン1回分我慢したら旅行できるんですYO!
強行2泊で行っちゃいましょー!

さて何処に行くんだクマリエ!?
p1.jpg


タイトル見たら即わかりやっちゅうねん。
初搭乗のチェコ航空。
p2.jpg


飛行時間はパリから2時間。
軽めの機内食っす。
p3.jpg


チェコはプラハに向けて順調に飛行中。
p4.jpg


機内でプラハの下調べ&旅のお供にi-pod。
p5.jpg


あっちゅうまに到着だよ~~~ん。
p6.jpg


さて中央ヨーロッパにあるチェコ旅行のはじまりぃはじまりぃ~~~。


ここプラハの魅力はなんてったって女性がめちゃめちゃ美しく!中世の雰囲気満載でなんてったってビールがベラボーにうまいっ!って電車内で出会ったアメリカ人が言うてたんで来ちゃいました。

通貨はユーロじゃないんがメンドーやけど物価はめっちゃ安いのら!



さて早速観光だ!


まずはプラハの顔ってな旧市街広場へ。
p7.jpg


超見所!
周囲にはゴシック、ルネッサンス、バロック、ロココなど、各時代、各様式の建物がずらり。
p8.jpg


でかい広場は観光客だらけ。ほんまプラハは観光客が多い。
p9.jpg


時計塔かね。
p10.jpg



さあ、始まりましたプラハ旅行!
魅惑のプラハを満喫しましょう!


さて有名なあの橋へ行きましょう!

続く
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/306-72c388c8
