プラハでもダリ

今日もプラハ観光です。
スタート地点は市民会館から!
pp1.jpg


何処に行こうかいな???
これ、夜になると光るんですね。
pp2.jpg


歩いてると昨日の広場に到着。
pp3.jpg


そこから別の道を歩いてたら。


あっ!!


発見してしまいました。こんな所にも大好きなダリ展してますう~。
pp4.jpg


もちろん行きますよん♪

早速ダリ登場。
pp5.jpg


楽しみだ☆


ダリ堪能中。


で、ちょい気になった画をちょいとどうぞ!
pp6.jpg


これもおもろい!
pp7.jpg


そして有名なドンキホーテシリーズも。
pp8.jpg


やっぱダリの作品はいいですねえ!


最高でした。


絵画を堪能したら昼飯へGO!


やっぱビヴニツェの有名店『ウ・ヴェイヴォドゥー』
pp13.jpg


昼からビアじゃ!
pp9.jpg


注文したビールはチェコ代表有名銘柄のピルスナーを!

pp10.jpg


チェコでも羊ちゃんが食いたいのだ!
pp11.jpg


味は大雑把。まあ、これは想定内なんでビールのあて程度に食います。
付けあわせが名物?名産?郷土料理?の『クネドリーキ』という小麦粉と牛乳などで練り茹でる団子みたいな料理っす。

ピルスナーの黒も!
pp12.jpg


やっぱりチェコのビールはうまい!


腹も満たされたら眺めのええとこへ行きますナ~ン。


次回へ








Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/308-5a30c74d
