大阪は堂島にある今ちまたで噂のBAR『New York Bar』へ行きました。

NYB.jpg

ローランペリエのディスプレイが眩しく輝いとります。

シンプルでシックなバーです。

さすがシャンパン&シガーだけあってシャンパンリストも豊富!シガーも偉そうに吸えますよ。それもお手ごろ価格!

今日は関西でこの店にしか入ってないというシャンパン。銘柄は「ダバリン何とかキュべ何とか。。。」¥1,600のやつ。忘れた…
なんせインパクトあってうまかった!

オリジナルカクテルも評判!サービスも抜群!イケメンバーテンダー二人いるんで女性のお客さん多かったですね。

今はシャンパンの雑誌OOOを持って来たらグラスシャンパンサービスしますよ!と店長のモッティーさん。

いやいやご馳走様でした。次回はグランダネグラスで飲みたいものですな。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/31-b84360e2
