2009.01.20 L'Hotel @ paris
パリ高級プチホテル

泣いても笑っても腹へっても明日はいよいよ帰国。
最終日はスペシャルな感じでいきやしょい!

最終日くらいはちょい良いホテルに泊まりたい!
それも僕の好きなプチホテルの高級版がパリにもあるんです!
そんな隠れ家的ホテルがパリのサンジェルマンにあります。

l.jpg


その名は『L'Hotel』ですぅ~。
チェックインだべえ。

サンジェルマンの路地にひっそりすぎやろ!な感じなんで見つけるのに一苦労することは間違いなし。タクシーで着いたよって言われてもどこ?って探すみたいな。

プチ高級な雰囲気が良いね!
アットホーム高級なロビーね!
l1_20090119231429.jpg


ロビーでくつろぎながら。
l3_20090119231857.jpg


奥にダイニングあります。
でも今回は泊まるだけが目的です。
レストランは他予約済みなんで♪
l2_20090119232010.jpg


螺旋階段で部屋へ!
l4_20090119232244.jpg


入りましたよー。
個性的な部屋です~。
l5_20090119232455.jpg


このプチ高級感がハ・マ・ル☆
l6_20090119233029.jpg


風呂っす。
l8_20090119233219.jpg


今宵ラストナイトはこのフカフカでかでかベッドで!
l7_20090119233448.jpg


さてチェックインが済んだらちゃちゃっとランチに行きましょう!


ラストランチはもちろん3ッ星レストラン!


3日連続の3ッ星レストランで〆ようじゃないですか!


次回フランス最後のランチへ







Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/317-08faea5d
