2009.01.30 帰国の路
フランス最高!

1年ちょいのフランス生活が終わります。
苦労したフランスでの生活も今や良き思い出。
1年間で約40件のミシュラン星付きレストランにも行けました。

フランスで出会った素晴らしい人々、日本で応援してくれた人々、そしてブログを読んでくれてる方々に心から御礼申し上げます。無事フランス紀行を終えることが出来ました。ありがとうございました。

このフランスでの出来事をこれからの人生、仕事に活かしてがんばりたいと思います。
もちろん帰国後どっかのレストランで働いてますんで!目印はジョルジュ・ブランの青いネクタイしてます。
声かけてくださいね!

ではエールフランスにてチャオ!
k1.jpg


帰国したら何食おうかな!


これにてフランス紀行はお・し・ま・い♪ ちゃんちゃん。


次回からは日本で~す。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/322-824faf58
