2009.02.09 ひかりや
帰国して

皆様お久しブリオッシュです。
フランスから帰国したクマリエです。
ロンドンやパリでラーメンなど食べたお陰であんまり帰国したくなかったんですが時期が来たんで泣く泣く帰国です。

久しぶりでも久しぶりに感じないのは何故でっしゃろ?慣れですか?
夢の世界はもう終わり。しっかり現実に向きあわなければです!

で、帰国1発目の外食はなんや!?

まさかフレンチ???
んなわけないやろが~~~い!


和食に飢えまくりなんで和食系を食うに決まってますがな。


そこで好きなお好み焼き屋が神戸にあるんです!

hi1.jpg


三ノ宮駅の隣の春日野道の高架にある小さなお好み焼き屋。
『ひかりや』です。

懐かしき日本ここにあり!
hi2.jpg


注文したのは↓でっかいミックスモダン♪
hi3.jpg


うまそ~~~!
hi4.jpg


そば飯もいっちゃいましょーか!
hi5.jpg


たまに食いたくなるんよね~~~!


THE日本の味。


懐かしかったです☆
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/323-82629c28
