2009.02.15 古拙
東京ツアー!

フランスから帰国してハワイに行こうかなと思っていたんですが、どーも動くことが億劫になってしまって東京になっちゃいました。

新幹線でのビールがマイウーで3時間もあれば到着っす。

さてさて日本でもミシュラン2009を愛用しようとペラペラめくっていたら星付蕎麦屋なんぞあるではないかい!

気になっちゃったんで銀座へGO!

早速飛び込みで蕎麦屋『古拙』ミシュラン1つ星で蕎麦ランチ。
ko1.jpg


おんぼろいビルの2階にあるんでわかりにくい。

どんな店内やと期待しつつも普通の蕎麦屋。
ko2.jpg


定食っぽいのんを注文。
ko3.jpg


さあ、蕎麦の味は???

あったけ~蕎麦。
ko4.jpg


確かにウマイ蕎麦やね。職人魂を感じる!?


なんと2発目はざるで出てきた。
ko5.jpg


これまたウマイ!
てか、蕎麦うまいなあ。

間違いなく立ち食い蕎麦よりうまい!
帰国してちょっとま和食にはまりそーっす。

夜は???
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/325-aa14adeb
