2009.02.16 鍋パ
手作り鍋とシャンパン

東京に行ったら毎回お決まり恒例の鍋パーティーをします。
お世話になってる夫妻のところに僕がフランス在住時に赤ちゃんが生まれたんで今回は初対面で4人鍋でーす。

特製味噌鍋☆ごぼうがナイスなんです!
ちゃんとあたいの好物刺身も用意してくれてま~~~~す!
nabe1.jpg


そして今日は色々な祝いを兼ねてるんでお祝いにはかかせないシャンパーニュを!
nabe2.jpg


激震の1本♪ビルカール・サルモンのミレジム1996♪


なしてこんなにウマイんすかぁ???


ホンマにっ最高な一時ありがとうございました。


酔いながら東京メトロで東京目がトロ~~ンでホテルに帰りましょう。


明日も星付き!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/326-d99899c7
