ミシュラン2ッ星の鮨屋

今日はザギンで鮨食いね~しますYO!

残念ながら某有名3ッ星鮨屋は満席で予約取れず・・・
でも2ッ星のこの店は予約とれました!

銀座の『かねさか』で昼から鮨じゃい☆
k1_20090216210232.jpg

階段を下りると日本の心、文化、ワビサビ、口の中は鮨モード全開!
k2.jpg


こういう鮨屋での写真はかんなり抵抗あるんですけど・・・
少しくらいならね!
まずはビエールで一人乾杯と☆
k3.jpg


もう、今日はおまかせしま~す。

k4.jpg


さっすが、高級鮨屋です。いちいち丁寧すぎる。
タイミング狙ってカシャ。
見たらわかるっしょ!回るすしとはフナとトロの差。
k5.jpg


これが江戸前でいっ!
今年のマイブーム『すし』か!?火がつきそーです!

k6.jpg


これもやりたかった!
鮨とワインのマリアージュ!
新発見テイストで鮨とワインと両方幅が広がる予感。

何貫食ったかいなあ。
〆はこんな感じに。
k7.jpg


食った食った!

さすが高級鮨はウマイっす!
お値段もお高いんはしゃーないね!

さっすが東京!あきねーぜ。

k8.jpg


ザギンは眠らね~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/327-52c93b5b
