2009.03.02 Maison Cache-Cache
アラジン姉妹店

日本を代表するアラジンの川崎シェフの味をお手軽にとやって来たのはカジュアルにお手ごろにメゾン・カシュ・カシュ。ディネってみました~~~!
ca1.jpg


気合入れすぎのオープン15分前・・・
店の周りにはアペできるとこなかったもんで・・・
う~んカジュアルな感じ。
グランメゾン以外は味にしか興味なし!ってなとこですか!?
ca2.jpg


今日は団体が入ってる模様。
でもやろう二人でがっつくので問題ナッシング!
ca3.jpg


なんやらシェフのコレクションのアンティーク!?
東南アジア好きなんかしら???
ca4.jpg


パンとブール。
ca5.jpg


前菜に↓ うまい!
ca6.jpg


メインもなかなかのポーション!
ca7.jpg


お値段安く!おいしく!へたなレストランよりよっぽどうまく満足感のある店でした。


今度はアラジン本店行きたいっす。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/330-73b4d163
