またまたミシュラン☆付き蕎麦屋

地元関西に帰る前にハマってしまった蕎麦屋へGO!
っと僕の将来の家の下にミシュラン1ッ星蕎麦屋があるんです。
s1.jpg


ギロッポン・ヒルズです~~♪
何や高級店しかないような場所にひょこっとありました。

『竹やぶ』

いざs2.jpg


うまい蕎麦食いましょう!
s3.jpg


注文したんはトロロそば。
2000円超える高さ!
s4.jpg


ずるる~~~っと食う!
s5.jpg



うまひぃ~~~~!


和食も堪能したことやし関西帰りましょう。


さ、本領発揮フレンチいきましょか!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/331-8174f306
