アラン・デュカス大阪進出

大阪で1番気になってたお店がアラン・デュカスの大阪進出店『ブノワ』
僕がフランスにいる時にその情報が入ってきて帰国したら絶対行ってみよう!と思ってた店です。

大阪キタのリッツの側にある高層ビル『ブリーゼ・ブリーゼ』の最上階にあります。
b1.jpg


いざ!

さすが最上階!景色が最高!
夜景やと女の子はメロメロ間違いなし☆
b2.jpg


東京のベージュもブノワもチェック済み。
正直全然いけてないデュカス日本なんで期待というより再確認?
b3.jpg


ビストロ感覚っていってももろ高級レストラン並みの値段設定。
さすがデュカス\\\
b4.jpg


窓際座っても景色が見れん設定は全席差別なし設定か!?
b5.jpg


まずはおきまりのシャンパンですがびっくり2000円超え!2400円やったかな???
b6.jpg


お昼のムニュにしましたがあんまりそそるメニュはごぜーません。

さて気になる料理ですが。
お付だし。味うっす~~。
b7.jpg


前菜にレギューム。
見よ!このプチプチポーション。秒殺でなくなるっちゃ。
b8.jpg


メインは↓味は普通。
びっくりもせずの予想通りのデュカス日本版の味・・・
やはりこんなもんですか・・・デュカス日本撤退しなさい!
b9.jpg


世にも見た目の悪いミルフイユ。
味も普通。
b10.jpg


値段だけは世界のデュカスです!

コントワーに座ることもなくこの店とはオルボワーですね!




Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/332-d8779bf6
