ミッシェル・ブラスの味を大阪で

話題のガストロミックフレンチが大阪に昨年誕生しました!
なかなかのグランメゾンが大阪に!
しかもフランス3ッ星レストラン『ミッシェル・ブラス』の日本店北海道洞爺湖からやってきた侍ジャパンが開いたお店っちゅう驚き桃の木な話です♪

なかなか予約が難しい中隙間に飛び込んでのランチです!
h1_20090316160138.jpg

こんな通りにお店があるんです。うそ~ん。
h2_20090316160259.jpg


ちょいと迷いながらもいざ入店。
レセプションも小奇麗くてよい。
h3_20090316160402.jpg


テーブルもシンプルに綺麗!
テンション上がりますネエ!
h4_20090316160504.jpg


白と黒で落ち着いた雰囲気のサル。
トップバッターなんで店内もカシャカシャ写真とれま~す☆
h5_20090316160611.jpg


今日は野郎二人でビジネスミーティングっちゅう名のランチ。
h6_20090316160748.jpg


お決まりのシャンパーニュでサンテ!
昼泡は最高の一時。

さて、バターも調子こいたん使ってます!
エシレのドゥミセルに国産ドゥーとゲランデのセルになんやギリシャの最高ユイルドリーヴ。
出し方も質もピカイチですね!
h7_20090316161113.jpg


こりゃあああ期待できまくリングでしょ☆



さあ、大阪NO1のフレンチはどんなもんでっしゃろ!?


アミューズ登場です!次回に!



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/334-346af8fd
