ラ・スイート神戸ハーバーランドのフレンチ

さてさて昨年オープンしたての全室スイートクラスの『ラ・スイート神戸』
気になっていたフレンチにチェキラッチョしにレッツ・ラ・スイート・GO!
b1_20090329161701.jpg


かっちょいいドアマンにドアを開けてもらいいざア・ターブル!
ここラ・スイート神戸の総支配人がなんと関西メー○ル・ド・テル○盟の会長してるあの桧○さんです!支配人も関西でもトップのサービス経歴の○○物置さんときたもんだからレストランにはかんなり熱を入れてるはずでしょう!
b2_20090329162913.jpg


そしたらビックリ!ここのマネージャーもド・テル幹部の人!ツワモノサービス陣が完成されてるんじゃないっすかあ!!!

メニューは5000円のコースよん。
メインがしょぼかったんでUP料金OKで仔羊にかえてちょ作戦!
快くOKしてくれました。+2000円
b3_20090329163156.jpg


乾杯はもちろんシャンパーニュ!テタンジェっす。
と、思ったら「あっ!クマリエさんじゃないっすかあ」と出てきたソムリエがなんと元○野酒店だった人で酒店からレストランに移ってきたらしい。なんとも知ってる顔だらけのへんな気分やねえ。

神戸湾の見える日差したっぷりの気持ちE店内で乾杯~~~~!
b4_20090329163428.jpg


気になる料理はどんなもんでっしゃろ???


う~~ん気になるねえ。次回だわさ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/337-95d7f17a
