神戸の新星フレンチ

ホテル『ラ・スイート神戸ハーバーランド』のフレンチ『ル・クール』でのランチっす。
いよいよ前菜の登場ですね!
b6_20090330233742.jpg


ワクワクドキドキ女だらけの水泳大会もんです☆
鮮やかな前菜は明石産魚介の盛り合わせっす!
タコ、イカ、エビ、穴子などすんばらしい明石の味を満喫できる一皿に。
ヴィネーグル具合が心地よい。
b5_20090329163616.jpg


お次はスープです。
春野菜のクリームスープてか!
やさしめのあっさり味はほっこり天国。
b7_20090330235008.jpg>


ほんでもって魚はソールをチョイス。
ブール・ブランのソースで下にはカリカリのリゾット。
おぉ!これぞフレンチ的な1品はウェルカムウェルカム!
b8_20090330235523.jpg


メインは2000円UPの仔羊ちゃんだあ!
個人初になる兵庫県産のアニョーじゃないすかあ!
IMG_2760.jpg


ヒット!ヒット!メガヒット!
味もキュイソンも完璧だ!
仔羊の最大の味わい方やね!

イチゴのミルフイユ!大好物なんで!
でーもフルーツたっぷりはいいねんけど生地が薄くバランスがイマイチ悪いかなと。
こう考えればレ・ボーのボーマニエールミルフイユはうまかったなと。
IMG_2761.jpg


さっすがでしたね!
驚きな感じはなかったけど安定はしてるかなと。
でもちょい薄味かなあ。
でもナイスなランチでした。今度は宿泊&ディナーで来たいもんです。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/338-3e233840
