友よ幸せになれ!

今日は友人の結婚式に来ましたYO!
サクラ満開の神戸北野にある『サッスーン邸』

y1.jpg


すんばらしい結婚式日和♪

緊張の入場で~す☆
y2.jpg


指輪交換!拍手拍手!
実はこの二人は僕の共通の友人。ちゅう~事は!
そう!僕がキューピットなんですぅ~~~☆
y3.jpg


いよいよ披露宴です!アットホームな感じがとても良い!
乾杯の挨拶はクマリエで~す☆
y4.jpg


おまえら!俺があってのおまえらやぞ!一生感謝しやがれ!乾~~~杯~~~!
y5.jpg


うんまい料理の数々。
y6.jpg


季節のアスパラうめ~~!
y7.jpg


けっこうベロンベロンになってきたっちゃ!
y8.jpg


この後も料理は続いたのだが・・・
もう、写真どころじゃないっつーの!


最後はテラスでのデザートブッフェでてんやわんや!


笑いあり涙ありの最高の結婚式でした。
y9.jpg


お幸せに☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/340-a7234154
