ポンテ再訪

サクラ満開の季節はお腹も減ります。
今日は最近イタリアン嗜好なクマリエちゃん。
久しぶりにポンテ・ヴェッキオへ!
p1_20090413003302.jpg


今日はTHEフランスで出会った食いしん坊万歳メンバー会。
今回で2回目のお食事会です。
ショープレはスタイリッシュウィッシュ!
ギャルソンニーヤンもネーヤンもスタイリッシュイタリアンもどきヴェッキオスタイル。
p2_20090413003948.jpg


みなさん昼から優雅にイタリア~ンしてますねえ。
満席。さすが有名イタリアン。こんなイタリア~ンで素敵な女性にお口にイタリア~ンってされたいもんです。
p3_20090413004206.jpg


リーデルのシャンパンフルートに偉そうに入ったビエールで乾杯!
天気がよく暖かい季節の昼ビエールは酔いスピードがドゥーブル☆
p4_20090413004512.jpg


ムニュは5250円のさくっとランチ。

最初はお店からの一品。
「野菜」
p5_20090413004842.jpg


野菜不足の俺ちゃんにとっちゃーうれしい1皿。
HAJIMEに対抗意識か?

ふつうにめっちゃうまい!
存在感のある新鮮な野菜はしっかり食った気もする!
HAJIMEの野菜は見た目はええが何食ってるかわからんからねえ。
姫大根やクルジェットは絶品やったなあ。

次はパスタ登場!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/341-614b12a1
