ポンテでランチ続き

続きで~す。
リーデル洒落たビエールは2杯ほど飲んで白でさっぱりいきましょう!
グラスワインは味わいを聞いて持ってくるシステム。お値段は解らず最後の伝票でどうぞってな感じ。
p6_20090413233401.jpg


ピンキオーリでこれしたら破産かも・・・
パン登場!
あったかいパンです。うまい!
フォカッチャもふかふかっす。
料理がなかなか出てこないのでパンとワインがすすむ。
p7_20090413233905.jpg


さてプリフィックスの幅は広いぜポンテちゃん。
その中から選んだパスタはクレソンとオイル、サザエ、ポルチーニのスパゲッティ。
p8_20090413233935.jpg


気になるうまさはまーまーでこんなもんか。あまりパスタで感動したことねーんで無難なとこね。
茹で加減はあっし好みでGOOD☆

イタリアンでも羊はありますがな!
メインもプリフィックスで選び放題から羊乳漬け仔羊のロートロ炭火焼。
p11.jpg


この羊はサクラの季節に見事なサクラ咲く咲くサクラロゼ!
イタリアン羊の中ではトップな羊具合でした。ポーションもいい感じ♪

ドルチェも選べまするぅ。

好物ティラミスは濃いいグラスキャラメル。
p9_20090413235041.jpg


ティラミスはやっぱうまいねえ。

〆はカフェといきたいとこやが何故かヴェルヴェーヌのアンフュージョンで!
p10_20090413235245.jpg



久々のポンテご馳走様でした。
お昼のランチ。雰囲気、内容考えると見合った価格!?
でも個人的にイタリアンは高級より大衆っぽいんがええね!

ボナセーラ!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/342-76a62466
