2009.04.21 引越し
クマリエお引越し

さあさあ思い腰を上げる時がきましたYO!
フランスから帰国してしばしゆっくり過ごしたら天国。
だ~ら、だ~らしすぎ生活は期間限定と自分にリミットかけんとアリ地獄もんです。
仕事モードに入らなければ!

当初は上京物語で東京ラブストーリーで”か~んち”を夢見て東京で働く予定でしたが・・・
な、なんとヒョンなとこから関西で仕事の話が!

う~~~東京へ行きたいが断る理由がない・・・
あぁ、まえっか!関西言っても大都会なんで糞田舎フランスでの生活と比べたら月とオールヌード!
じゃなくてスッポンポン!じゃなくてスッポン。

で、クマリエ新拠点は『たこ焼きCITY大阪』だっふんだ!

電車通勤なんてNONのNON♪
店近くにマンション借りちゃおー☆

と、早速物件探しで秒殺決定したよん!
大阪はに決定!

新築でよさげ!

窓の外はやっぱすっきゃね~ん大阪♪
h1_20090421001813.jpg


しかも!大阪城が丸見えイヤンバカンな眺めがGOOD!
h2_20090421002143.jpg


よっしゃ、テラスで仔羊焼いて大阪城見ながらシャンパンパーティーでもしますか!


ちゅうわけで大阪人になりましたんで大阪の皆さんよろしゅうたのんますわ!


仕事場はもちろんレストラン!大阪でっせ!



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/344-c2195d05
