2009.04.27 岩崎塾
焼肉焼いても家焼くな!

大阪で出てきて間違いなくリーピート率ダントツトップはここ!
なんてったって週1ペースですから(苦笑) 行き過ぎ?行き過ぎ?だってうまいもん。
y1_20090427102941.jpg


サービスマンは体力も人一倍必要ですからねえ。しっかり体力つけんとねえ。
毎週チャリかっ飛ばしてやって来てるんで一人で焼肉焼いてたらクマリエですよ~~。

なんせ安くてうまい!
今までに焼肉うまいって思ったことなかったがここで革命!
お決まりの流れはユッケから→塩タン→てな感じで。
y2_20090427103734.jpg


カウンターはあんま人が座らないので広々。
テーブル席はすぐいっぱいになるっす。
y4_20090427104206.jpg


クマリエ激はまりのきっかけの1品は『塩つらみ』
y3_20090427104517.jpg


それに『塩ネクタイ』もやばくうまい!
レモン汁で頂くと☆

〆はクッパ派?ビビンバ派?
あっしは〆ずに2件目へと流れま~~~す。

もう、そろそろソワニエ扱いですかね♪
ではまた来週いこーっと!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/345-6bfccfe1
