2009.04.29 Mac (西天満)
癒しカフェ

スタバやドトールもええけどたまにゃあ昔ながらの喫茶店も味があるもんです。
ちょいとコーヒーでもと行った喫茶店がなかなかの癒しを提供してくれます。
たかがコーヒーでも雰囲気によってホッと度合いがちゃうでんなあ。

西天満にある珈琲屋『Mac』です。
c1_20090429003619.jpg

なかなかハスキーなママがやってるお店。
でも椅子の座り心地が微妙にナイス。
c2_20090429003655.jpg


この時計に大ウケ!
味ありすぎでしょ!
(時計の合わし方しらんのかなあ???)
c4_20090429004016.jpg


こんな中での珈琲は癒されますよ。
THEママの入れる珈琲400円な~り~!
c3_20090429004253.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/346-87bf9fa4
