2009.05.10 Outback 梅田
肉食らう!

最近肉食警報発令中のクマリエ・・・
だって岩崎塾の焼肉安くてうまいんやもん。
相変わらずの週1ペースをやぶらんとねえ。

さて、ふらりふらりとランボルギーニのディアブロスタイルのママチャリをこいでたら目に飛び込んできたのがこの店の名前『Outback』アウトバック???どんな意味か知ってる?
う~~ん。アウトサイド・・・バック???                        (コラー!)
o1.jpg


英語圏の国によくあるダイナミックステーキ屋やねえ。

クマリエ第二の故郷ブリスベンでもこんな肉よー食ってましたわ。
と、またまた思い出ポロポロランチでもしましょう!

アウトバックはオーストラリアで言う”ブッシュ”と同じ意味ね!
内陸部の荒野みたいなニュアンス。エアーズロックの周りみたいな感じっす。

かわいくレギュラーサイズのプレッション。
なんと壁にワニが亀甲縛り中。
この雰囲気がオージーっぽいね!
o2.jpg


かんなりフワフワのパンはおかわり自由。
今日はランチのCセットやっけ?1890円
o3.jpg


リブステーキ☆
o4.jpg


ちょいとハードロックカフェパクリなコスプレネーチャン店員が付け合せは何がよろしくて?と。
もちろん野菜不足マリエなんでコールスローと温野菜をチョイス。
ソースは和風より洋風でしょ!
肉の焼き加減は?と聞くもんだからセニャンといじめプレーをしたら”店長~ぉ~”と泣きべそかきながらいきそうな雰囲気やからおとなしくミディアムレアぐらいでと大人なクマリエで。

お味は懐かしな感じ。
ちょっと仔羊ぐらいダイナミックにメニューのっけてくれたらなあと思いました。

そろそろ本気でベジタリアン至高にシフトチェンジせんとねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/348-50085f1f
