お茶しましょう

デートやなんやでちょいと一息つきに「お茶いこかー」となって行くのは喫茶店とかが普通です。
でもクマリエのお茶は選択肢があり普通のコーヒー屋ともう一つがよく来るココ『エノテカ』ワインショップでのお茶で~~~す。
普通のお茶タイムは終了したんで2回目のお茶タイムをここでしましょう。
w1.jpg

ハービスプラザの中にあるワインショップです。
奥にはこんな感じでお茶(ワイン)が気軽に飲めちゃいますう。
w2.jpg


本日の1杯はボルドーのロゼ。
ロゼ・ド・ジスクール2007だっちゃ。
w3.jpg


では乾杯~~♪
今日はドラミさん風クリニックショットの角度をパクっての乾杯の1枚。
w6.jpg


ボルドーのロゼは色濃く綺麗やけど味がいまいちパ・ボンです。
やっぱりプロヴァンスやねえ。

さあ、この後は本飲みか?はたまた塩つらみ焼きに行くかは自由だぁ~~~!
クマリエisフリーダム♪クマリエisフリーダーム♪
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/349-d7b3a95e
