2009.05.13 黒船
糞うまいドラ焼

渡り鳥サービスマン「クマリエ」
渡り鳥のように店を転々としてきたわけですが(言ってもそんなに多くないよ)
店を移る度に絶対に訪れてくれるお客さんがいます。(ありがたやありがたや)
クマリエ'sゲストいわゆるクマリエソワニエですね。

新しく大阪でやり始めたんですが早速先日来て頂きましたー!!!
その方は毎回おみやを持ってきてくれるんですが今回持ってきてくれたのがこれ↓
k1_20090511210754.jpg


黒船?ペリー入港?
中を覗くと!

ドラヤキで~~す!
1個1個偉そうに包装されてんがな。
k2_20090511211208.jpg


早速いっただっきマース♪

うっ、ウマイー☆
たかがドラヤキと思って食ったらビビデバビデブーなうまさ!
なんとも言えんこの皮のしっとりもっちり感に上質なあんこがベラボーにヌ~~~ン!
ギャフンと言っちゃった。
k3_20090511211428.jpg


いやあ、ナイスお土産あざーした!

その後あんまりにもうまかったから自分で買いに行っちゃったよん。
カステラもあったんでこいつも味見じゃ!
k4_20090511212119.jpg


食感は絶品だわさ!でも味は普通かな。
日持ちはなんと当日!ややこいなあ。


さあ次回は本業フレンチネタでも書きますか!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/350-551e4d96
