2009.05.20 Kezako ?
ケザコってます続き

祇園の話題フレンチのケザコでのランチです。
盆地の京都は5月でもトレトレショーな感じ。
k1_20090520002150.jpg


そろそろ二日酔いもましになってきたんでガンガンいきましょ!

スープがやってきましたよ!
k7_20090520002552.jpg


またまた京都な感じのスープはキャべ2のスープ。
あっさり薄味京風な料理です。サクラ海老のベニエなんぞそえとりま。
う~~ん。あっさりすぎるてな味。このスープも完全に和。
この店はフランス人が作る和食屋やなこりゃあ。

何度も言うが二日酔いなんでベストヒットしてますが・・・
ノーマル状態やと物足らんTHEクラッシックマリエなもんで。

魚は金目ドラード。
上はウロコパリパリに下にシイタケ。イカでとったブイヨン。
こりゃあ、年寄り好みか!?ベラボーにあっさりとやさしい味。
k8_20090520003133.jpg



メインですう。
モー、頭がヴォーっとしてきた思ったらメインはヴォー。仔牛ざます。
日本で感動するVEAUなんぞ出会えるこたあぁ~ね~!な心構えなんで想像通りに留まり。
k9.jpg


さあ、あっちゅうまにデセール突入。
見た感じはGOODなデセールは最後まで和!
柚子のメレンゲ?イチゴと。
k10.jpg


和なデセールも好きなんで全然OKな1皿。
なかなかのおもろさなデザートでした。


う~~ん。評価的には普通やね。
再訪まではいかんかな。
京都まで行くんなら今度は和食やね!

そんなこんなでご馳走様でした。
芸者や~芸者や~~!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/352-6acd6d0a
