最高の披露宴!

結婚式のラッシュ!ラッシュ!
お陰で金欠クマリエです(泣)

春は小錦!じゃなく曙。
今宵1組のカップルが結婚する!

ああ、また先越されてしまった・・・
と、やってきたのは豪華ホテルの結婚式&披露宴。
朝でもヒルトン大阪ぁ~~~~~!
5階の『桜園の間』
ta1_20090531141424.jpg


さすが夜でもヒルトン!高砂が豪華すぎや!
披露宴での酒は特別です。
ベロベロあたりまえ!飲まないと失礼にあたりますんで!
今夜は祝い酒!でも、飲む前に乾杯の挨拶が・・・
暴走予告!お決まりなんで。
ta2_20090531141805.jpg


さあ今日の主役!
いつも海外に一緒に行くツレ。
オーストラリア、韓国、香港、バリとあらゆる国で乾杯をした仲です。
ta3_20090531141939.jpg


華やかな卓上。
テンション上がってます↑
ta4_20090531143407.jpg


おまえの人生で1番の乾杯がこの瞬間だ!
かんぱ~~~~い☆
と、シャンパン祭りな披露宴!特別にとマグナムシャンパンの嵐!
マムきて、アンリオ、極めつけは大好きなボランジェ!すべてマグナム!
ta5_20090531143549.jpg


高砂専用偉そうなグラスが何故か手元に???
それでシャンパン飲んじゃってます。

肝心な料理は・・・
ん~~~それどころじゃなかった。

僕らのテーブルやばいっす。
皆壊れてます。

でも最高!ホンマに最高!

そして幸せな瞬間!
ta6_20090531144455.jpg


かなりのベストショット!

二人とも最高の笑顔ですね!
本当におめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/355-f7dd4ead
