2009.06.01 遠藤@北新地
北新地の料亭にて

はまってる北新地シリーズです。
だって家から近いんやもん。

ふらりふらりと二日酔いなんで軽めのランチがしたいけどちょいいい雰囲気かつ良い料理を食いたいと思いましてチャリで昼間の北新地のアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走りぬける~!
ゲッ、ワイ、エン、タフ♪

発見しましたのは威圧感バリバリの門構え!?
こんな店予約するんが普通やけどKYなクマリエ余裕のパッサージュでどうでっか?

料亭『遠藤』
en1.jpg


OK牧場みたいっす♪
ひえ===なエントランスは日本庭園わびさび!
二日酔いの汚れた心と体を一気に浄化する雰囲気。
フレンチとはまた別の緊張感っす。
en2.jpg


お~~っと。
今日は軽くなんで!ってかお昼はこのメニューのみなんで!
en3.jpg


うなじゅう~~!

お昼専用カウンターです。
この長いカウンターで僕一人ポツン。。。
和風版アランシャペルな無音が寂しさ全開!
でもこれもたまにゃあ~心地良いで酔いっす。
en4.jpg


出でよ!
うな吉っちゃ~~~ん!


ハコOPEN☆


パカ。
en5.jpg


ひょえ~~~!うまそ~~~!
ってか、うまいに決まってるんで!
しみ込んだタレ具合がパックリスリット!そそる♪そそる♪

てか、ウマッ!

さらに今回の1番ビックリ大賞は吸物の器だ!
口当たりがベラボーに100%フィット!
器のテンピュール枕やあ~~~。
1口で目が西川師匠に!驚いたワン。

そんなこんなでご馳走様でした。
夜はバリバリの料亭になるそうなんで夜は次回行きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/356-30213432
