2009.06.07 Versace
バイビー!ヴェルサーチ!

昔のイカツイ頃から何故か好きなヴェルサーチ。
今はスタイリッシュになったけどほのかに昔のイカツサも残りつつなんか素朴なブランドってな感じが好きでしてねえ。あのメドゥーサ顔がラヴリーなんです。

そんなヴェルヴェルショップから1通の手紙が届きまして拝見するとやねえ・・・
ve1.jpg


閉店するそうです・・・
って言うかヴェルサーチは日本から撤退するそう!
大阪店も東京店もなくなってしまいま===す。

だから閉店セールをするんですって。
しかも6月後半に閉店ダッフンダ!

だーかーらー買いに行きましょう!


ま、先日あっしの誕生日ってこともあったし誰も何もくれないし、自分で買ってやれー!
てな事で買い溜めか!?

で、今回はベルトをね!
ve2.jpg


このネイビーが流行りらしい。
スーツにもGパンにもOK牧場!

しかも閉店プライス半額ぅ~~~!
30%~50%OFF中でっせー!

さあ、皆さんヴェルサーチにダッシュDA-!
大阪はヒルトンウエストの地下にありまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/357-e3b26869
