2009.06.08 松本@北新地
”和”ごみます。

バカの一つ覚えか!またまた北新地!
あきた?もうあきた?
新地ネタばっかでスンマソン。。。

北新地のオネーチャンをMYチャリでひきながら颯爽に到着。
行き着け野菜BARの斜め前にある日本料理『松本』
ma1_20090608142227.jpg


今日は新地のネーチャン両手につけて。
タヌキお出迎え。
んな訳ねーYO!

と今回もお一人パッサージュでディナーっす。
会席の松竹梅のどれか。(どれや!?)

お造りからで~す。
あたいはビーワサ多めが好みタイ。
wa2.jpg


もちろんビエールから。
隣にトロロ。♪隣のトーロロ。ト~ロロ♪
ma3_20090608143345.jpg


おに~ちゃん。久しぶりやなあ~~と女将さん登場。
いやいや、初めてですがな。。。でも、話合わすクマリエちゃん。
引越してきたからまた来れるねん。。。。と・・・

鮑ぃ~~~!
和鮑もうまい!プリ度は新地ネーチャンクラス!
ma4_20090608143433.jpg


魚は金目。ビエールすすむわ~。
ポン酒は・・・まだビールでええわ。
1品1品丁寧じゃ。和のデギュスタシオン次回はシャンパーニュと。
ma5_20090608143844.jpg


かき揚げみたいなーみたいな~~~。
こいつも馬い。
ma6_20090608144331.jpg


ハイハイ!プラプラ天天盛り合わせ。
おにーちゃんよう飲むなあ。
だって女将さん美人やもん。ワ~~~はっはっはっ。
どこにでもあるベタな会話に盛り上がる。だってここは北新地。
ma7_20090608144608.jpg


青い魚も忘れずにやで。
ma8_20090608145143.jpg


お食事で~す。
ma9_20090608145351.jpg


こいつはお得の腹マンチクリンコースでした。

新地の夜はまだまだ眠らない!
でも僕は明日仕事なんで寝ますZZZ
今宵同伴のネーヤン&おっさんが店に消える頃あっしはア・ラ・メゾン。

そしてこのブログを更新したあと僕新地。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/358-2a11e869
