2009.06.10 家飲み♪
刺身王国@クマリエ亭

今日は仕事早く終わったんでブログ更新と♪

刺身が腹いっぱい食いたい!と思ったら実家が1番!
これが1人前で~~~~す☆
ho1.jpg


クマリエ食い物で1番何が好き?と聞かれたら『鯛の刺身と仔羊』って答えるぐらいです。
そんな実家は鯛とタコの産地。田舎町なんで鯛うま~~~いんです。

これとビールさえあれば幸せ♪
野菜不足も解消せんことには!
でも毎日青汁飲んでます。
ho2.jpg


今日はうちのおとんが栽培してる自家製のいもが出てきた!
今日掘りたてホヤホヤ。
ho3.jpg


これがやたらとうまかった!
アラン・パッサールもビックリやぞこの芋は!

うちのジャルダン。
他にもいろんな野菜が植えてます。
ho4.jpg


羊飼ったろかい!
毎日仔羊やのに。。。

たまの実家では刺身&ベジタリア~ンで栄養補給ですと☆
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/359-0db3da47
