2009.06.11 うまい屋
ジャポネ風アペティフ

飲むのはアフターファイブ?ってイメージですか?
ビフォーファイブだってええやないのん!
そんな夕方前にはアペリティフを楽しむ場所探し。

世界どこ探してもこんなアペは日本だけやろってアペは題して『たこやきアペ』

この店うまいよ!天満のたこ焼き屋『うまい屋』
um1.jpg


店内で。
こてこてなたこ焼き屋です。

昔ながらは伝統やね!このまんま維持してほしいっす。
店内にはなごみ系のアートが!
um2.jpg


さっそくビエールでサンテ!
以外に若い女性が一人でたこってるんですね!
um3.jpg


さあ、自慢のたこ焼き参上!
今日は10個ほど。
um4.jpg


なんともこのモチモチ感&弾力性のあるたこ焼きがシンプルでうまいんです!
しかしビールに合う!

はしごの日はこんな感じでスタートします☆

皆さんも素敵なアペタイムを!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/360-094da5ad
