2009.06.14 天徳
初デートは天ぷらよ!

フレンチ連れて行こかな?イタリアンにしよかな?
初めてのデートでそれは肩コリコリでんがな。
ちょいと大人な心理ゲーム。

初めてでもしゃべりやすくするんは横席。対面じゃあなくてよ!
医者も患者に横向きトーク。心落ち着かす効果あり!
それがドンピシャ!コントワーの天ぷら屋『天徳』
三宮っす。
tn1.jpg

恋の始まりは天ぷらで!

そんな寝言は寝てから言いなさい!
はいっ、寝不足なもんで・・・

って言っても実際はお世話になってる料理長と久々の飯会。
男二人コントワー天ぷらします。

地下にあって隠れ家チック!?
tn2.jpg


目の前でジュワ~~~でヨダレもじゅわ~~~。
tn3.jpg


お昼のコース今日は3000円のコースです♪
塩、酢橘、つゆはお好みで☆
tn4.jpg


着物のネーヤン持って来た!
アミューズはタコとサラダ。
tn5.jpg


こちらは塩でと!
フォーメーションラップはここで終わり。ブルーシグナル!
tn6.jpg


コントワー天ぷらは五感フル作動!楽しめます。

エビちゃん。
tn7.jpg


次は押切か???

新ごぼう。
季節天ぷら略して季せ天はうますぎ!やりすぎナース!   ???
tn8.jpg


ストップ言うまで出し続けてくれ~~~!
ぐらいウマイ!

ワープして〆は天丼か天茶。
僕は天茶やな!
tn9.jpg


ホンマお昼に最適です。
心地良く綺麗な食事てな余韻になるんですねえ。
これもニッポン庭園わびさびの心ですかえ???



Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/361-67344916
