2009.06.19 はしご酒
今日も天満で癒されます

熱は夏い季節になってきましたねえ。
最近ヴァプールってませんか!?じゃなく蒸しってません???
意地でもエアコン7月までつけんとこって思ったら自分が飲茶になりかけて・・・
最近窓をオープンにして寝てます。。。
大阪の騒音なんて俺には通用しまへんで!THE寝力のほうが勝るんで!
しかしマンションは暑い・・・

最近の仕事はどうでっか?お陰様で最近は毎日満席御礼で!毎日14時間は軽く働いてるんですが体力的には問題ないんですが最近は気疲れが・・・何かと精神的ダメージ&疲労が・・・

そんな僕を誰が癒してくれるんですか?

最近1番僕を癒してくれるお方がいるんですよ!

その素敵なお方は!

その名は!

紹さんです

本名「紹 興酒」さんです!


今日もアナタに会いに天満まで。
下町香港顔負けの路地裏で紹さんと待ち合わせ。
オープン1発目の一人乾杯。でももう2件目ですが・・・「上海食亭」
ha1_20090618233619.jpg


つまみは飲茶。夜は部屋にて自分が飲茶・・・扇風機買います・・・
やはり紹さん!全力で癒してくれるんですが今日は浮気してもう1件。

この路地裏は多国籍!
ラテンなメキシコ情熱ランデヴー!
ha3_20090618234744.jpg


ちょいとサングリアな気分なんで☆
つまみにファフィータ!
ha2_20090618235031.jpg


酔いたい夜は酔っちまえ!
酔ってリセット。
明日もコンプレがんばるぞと!

と、その前に最後は新地のワインバーで寝酒とでも。
いつもの流れはこんな感じでワ~ラ~。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/362-bd9a501f
