2009.06.21 Fujiya1935 ?
っと言ってもペコちゃんじゃないよ

どこかのサイトのミシュラン大阪京都予想。
気になるのはやっぱり3ッ星です。
東京版での予想も的中させた方なんで確率は大なのか!?
その数件の3ッ星候補の1件がココっす。

『Fujiya1935』
スペイン方面イタリアンMIXナッツ料理。
大阪堺筋本町から近し。
fu1.jpg


入り口は結構人見知りな感じが漂ってまするぅ~。
小さめのサル。
表は女性のみ。
オープンキッチン。夜は1本のコースのみ。
強気強気の強気シゲル。
fu2.jpg


アペはシャンパーニュ!と言いたくてもここはスペイン中心なんでカヴァにてサルー!
fu3.jpg


小皿の多出しデギュスは8800円やったっけ?
ワインはお得なワインセット料理に合わせてとおまかせプレーで!
fu4.jpg


少しでも3ッ星の噂がでるくらいなら何かがあるはず!

1皿目。うにとあわびとじゅん菜。ちゃこりとバルサミックなソースで。
夏の訪れ。爽やか涼しい1皿。こりゃウマヒ!
fu5.jpg


2品目は酒飲み達の集いセット。
アマンドのメレンゲ、サフランキャラメルのポップコーン正二、チーズにうめこんだプチトマト、辛い海老風味のワイルドライス&トリュフボール。カヴァの後の微発砲白ワインでアペ第2幕ってか。
fu6.jpg


珍しくパンも写しときましょー。あつあつ。
fu7.jpg


旬物!稚鮎とニョラ風味の塩。
おもろい料理構成です。
鮎はウマイ!浜崎です。
fu8.jpg


次はどんな料理達がやってくるんでしょうか!?
そしてクマリエは次の料理を今更新するんでしょうか?
それとも飲みに行くんでしょうか?

答えは?


答えは!


スマン・・・飲みに行きたいんで今日はここまで。

次回へ!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/363-75d09d63
