2009.06.28 Volta @ 北新地
新地の野菜BAR

旬な野菜をいち早く。
月曜の17時に出現率高し!
ここがいわゆる御用達北新地の自称野菜BAR『VOLTA』
vo1.jpg


ふらりふらりの17時入店。
なんてったってアペひろしに最適!
19時まではハッピーアワーでビエールやろがワインやろがALL半額!
瞬殺2時間できあがりコース!

ここにくると19時までにベロンベロン率が・・・
んでもって、野菜がうまい!そして安い!

出勤前の新地ネーチャンを目の保養にしてオープンテラスでプレッション☆
vo2.jpg


あっしはメニュー表記の仕方がお気に入り♪

『万願寺ししとう』産地表記もおこたってまへん。380円やっけ?
vo3.jpg


余計なもんなど入りまへん。
その野菜と向き合える瞬間。

『ポワロージェンヌ』
vo5.jpg


野菜は付け合せだけじゃなくてよ!
ここの舞台での主役はそう!あなた!野菜!
もろスポットライトあててやってます!

『ホタルイカのアヒージョ』
vo4.jpg


ビエールファンにはたまんねー!
野菜だけじゃなく魚、肉も豊富!

ここでフィニートでもよし!
アペナツミだけでもよし!
新地の1件目はほぼここっす!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/365-1d3bc52f
