週1のオアシス創作中華

何を目標に仕事してますか?
刻んで刻んで一週間。休み前の最後はここのオアシスにて自分にお疲れんこん。
ここに来るために仕事してます。。。
絶対的リピート率!岩崎塾、野菜BARよりハマってます。
完全週1♪土曜の夜中はここで紹興酒で☆

『みずの』@天満ですよ~~~ん!
mi1_20090629100457.jpg


本日も仕事帰りにチャリにて。
こんばんわ!

もうソワニエの領域超えてるでしょう!
遅くにスンマソン。土曜の夜仕事が12時までに終わればここにたいがい来れるんで!と、週1宣言済みよ♪

まずは付きだし&ビエールで。プレッションはプレミアムなモルツ。
糞バテタ体にはこの甘めのプレミアムモルツが程よくフィット。
でも最近はサッポロ派。
mi2_20090629101343.jpg


なんてったってここは居心地がE!よすぎるんです。
大きめのコントワーにこの時間はほぼ貸切やし。
雰囲気、そして大将のなんとも言えんまったりヴォイスがノホホーンとさしてくれま!
mi4_20090629101749.jpg


これあたい大好き!焼豚。
雰囲気だけじゃオマヘンで!味ももちろんデラベッピン!
mi3_20090629101714.jpg


早速シフトチェンジで紹興酒を!
今日はデキャンタで!
史上最強な一時ですぅ~~~。でも仕事帰りは秒殺で酔う・・・
mi5_20090629102354.jpg


メニューにないもんまで快く。
絶品!絶品!マーボー茄子。
なんちゅうウマサやーーー!
mi7.jpg


これまでブログにのっけんかったんは仕事にカメラ持って行くんがメンドーだったんで。
今日はがんばって持って行きましたYO!

コースもあり!飲み放題もあり!
ちょいと大将隠しショット!
mi6_20090629103305.jpg



次は素敵なアナタとこのコントワーで紹興酒を!
今週もお仕事がんばりましょー!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/366-022f15ec
