フランス会No.3

さてさて月一行事になりつつあるフランス会(食事会)
今回もフランスで出会ったキュイジニエ達と。
エスペランス代表のT
アランシャペル代表Y
ジョルジュブラン代表クマリエっちゅういつものメンツ。
さらにメンバー増える事はあるんでしょうか???

今回は安定性抜群の有名店『カランドリエ』におじゃま虫。
ka1.jpg


ここは俺様はお初天神。
皆がええ言う理由はなんどいと調査じゃい!

これまたチャリで行ける余裕の距離。
店の前にチャリを放置プレイでいざ入店。
ka2.jpg


ありゃりゃ。予想はもっとカジュアルや思ってたら意外にシックでホーホケキョ。
奥の席にていただきマンモス。パオー!しましょう。
ka3.jpg


シンプル!シンプル!マイケルなブラック&ホワイト。
なにを血迷ったかいきなりプレッションから。
シャンパン最高最高といつも言ってって浮気してみた。
ka4.jpg


巨人のキャッチャーです。

いや、

アペです。。。
クロメスキdeフォアグラですか!?
アン、ユヌ、セル、ブシェでどうぞ。でも熱くないわよ!
ka5.jpg


すばらしい温度ととろみ具合っす。マイウー。

今宵のVINはやはりローヌ。
ka7.jpg


イヴキュイロン匹敵か!?
かんなりマイウーなサンジョセフ。
これ、うちでも使おうーっと。

ブルゴーニュ?ボルドー?
ノン、ノノン。
ローヌ激馬!パッパカパッパカ状態です。

ムニューは悩みに悩みにアレンジプレイでいきました!
だってブル○ンがあったもんで・・・

気になる料理は次回に。
僕は今からバーゲン&飲み呑みで!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/367-7004dcce
