オマな季節

大阪フレンチ代表格のカランドリエでのランチの続きですよろろ~ん。
秋のミシュラン星捕るんすかねえ???
ka8.jpg


メニューはトワプラのやつを選んでみたが半ば強制プリフィックス状態に!
わがまま言ってスンマソン。。。だって食いたいんだもん。

前菜いきますYO!
前菜ですよ。
まあ、フレンチらしいサラダっす。
ユイットルetサンジャックTHE魚介!
ka6.jpg

ジュテーム牡蠣はマイウー!サラダにしよが焼こうが!縛ろうが何してもうまい!
お願いもっと牡蠣くわせてー!

さ、今回1番の悩み所。
魚を変更プレイを試みた。
だって店のニーヤンがオマールブルトンありまっせククク。って言いやがるんで・・・
しかしやっぱブルトンは高い!変更OKに+3800円ヒョエ~~~!
誘惑ワクワクさせてよ中山ミポリンもGOサインなんでドン。
ka9.jpg

どーんと半身使用。でも見た目はオマのエビチリか!?
季節を感じるこの瞬間!春のアニョー・ド・レから夏のブルトン。
産卵前のオマはスーパーモンキーズにウマイ!
あ、MAXにウマイ!

でも、ここのんはいま3ぐらい・・・
なんやソースも中途半端やし・・・
こうなりゃ身だけ集中じゃ!プリケツパシパシやっぱブルターニュ!
くそー今度ブルターニュ行って5匹ぐらいまとめ食いしたんねん。

メインは仔羊!これも快く変更してくださった。
今年最後かなアスパラソバージュ。
火入れは俺にはトーキュイ気味かしら。やはりセニャンで通さないとね!
ka10.jpg


フロマージュは別途で。
日本でもやってみたシェーブルオンパレード。でも3種・・・限界ありますね。
ka11.jpg


大阪にもこの光景がみれるとは!
ka12.jpg


デセールはシャリオから好きなもんを!
グランデセール魅力です☆
ka13.jpg


切ってる間にプレデセールを!
さわやか涼P~~~!
ka14.jpg


切ってもらいましたよ♪
もちろん全種類。
ka15.jpg



ああ、食った食ったで俺もくったくた・・・
確かに万人うけはよさそうなトータルバランス。
ま、一つはいけるでしょうね!

俺敵にはまーまー普通ぐらいでしょうか。
サービスは良いです!


ではでは次回は来ました東京フレンチツアー09夏!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/368-f24656e5
