2009.07.13 エスパス
クマリエばれる!

ひさしブリオッシュの神戸へ!
大阪にいざ住んだら結構神戸まで足運ぶのメンドーなんで・・・
んがしかし!この店に行くためだけにでも行く価値ありの神戸最強店へ!
帰国後は初です。

サロンパス!じゃなかった。

スルーパス!でもなかった。

なんちゅう名前やったっけ???
『エスパス』や!
es1.jpg


いつも予約なしですんません。。。
この店はずーっと好きでウマイし食った気するし安いし!
ビストロ以上レストラン未満それでレストロ!?
今宵もアラカルトで集中食い!
es2.jpg


いつも一人なんでコントワーにて頂きます。

と、久しぶりです。とシェフ登場!
ほんでもってブログ見てますよクマリエさん。お帰りなさい。と、もろバレ!
うわ~~~っとビックリビックリ!まじビックリ!
話せば長くなるけどフランスつながりと偶然にてバレタそう!

お陰でいろいろ話できてよかったっす。

なんでこんなに馬ヒヒーンの夏のプレッション。
パンはユイルドリーブOH~南仏!
es3.jpg


ここに来たらやっぱカルトで好きなもんを食う!に限りま!
メニューも決まったし食うざますううう。

アミューズはナイスでマイスなマイウースープとカリーマカロン。
es4.jpg


前菜はスペシャルに盛り合わせて頂きましたYO!お一人様SP盛り。
es6.jpg


うひょひょーでしょ!
パテ最強です!THEフランスな味はあっし好み!その横にもパテ・アンクルートはパンタードやっけ。
こいつもベラボー!あらためてここのすごさに感激DA!
オーベルジーヌにウッフ、自家ピクにオリーブも☆

これめっちゃ欲しい!
ミシュラン人形ビバンダム君!
店に飾ってます。
パリのミシュランブティックつぶれたからもう買えんのか?
es5.jpg


今日はがっつり仔羊気分だったんで!
es7.jpg


メダイヨンアニョーに骨付きてんこ盛り。夏野菜プリタツ!
エスニック味付けでキュイも良い!
オラオラーって食えるんです。やばい!うますぎやろ!

腹カツカツでもしっかりデセール頂きます☆
es8.jpg


やっぱフレンチリピ率NO.1
また来ますよ~~~~!
あ~腹パンパン。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/370-18d2d1eb
